フェニックスの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

フェニックス、カッパ、カッパ ゴルフ、インハビタントの4ブランドの福袋が、2016年12月22日(木)に予約販売を実施。

 

公式サイト《公式》phenix Kappa inhabitant通販サイト フェニックスオンライン ストアにて今すぐ福袋予約をしてください。かなりの人気福袋となります。

 

phenix(フェニックス)は、常に最新技術を取り入れてきた日本のブランドです。1952年にブランドは立ち上げてから1955年にスキーウェアブランドを築き上げていきました。製品のジャケットはスノー、ウインド、防水、透湿など多くの種類が選択できます。また、パンツ類なども用途に応じた種類が充実しています。

 

レッドやブルー、グリーンなどの多彩なカラーやシンプルデザインを重視されており、発熱素材は保温効果を高めてくれます。プロのアスリートや愛好者などを問わずに独自な個性を引き出してくれます。

 

登山とスキーウェアとしてヒマラヤの最高標高にも耐える開発を実現させ、発熱素材は保温効果を高さや耐水圧へも優れた透湿性の確保を実現させています。蒸し暑さにさいなまれた時でも気になる衣服内のムレを軽減してくれます。

 

phenixは一環したチャレンジ精神を掲げており、今後も国内外を問わずにスキーウェアの生産を手がけていくメーカーです。

 

 

Kappa(カッパ)は、イタリアのスポーツ用品のブランドとして多くのスポーツフェアとしてシャツやジャケット、パンツなどを中心に販売しています。シンプルなロゴやホワイトやブラック、グレーを全体にしたカラーが多くの利用者に親しまれるシンプルさも特徴です。

 

前身の会社は1916年にトリノで設立されていましたが、現在のKappaは1950年代に創立して1970年代から大きな飛躍を進めていきました。1980年代の海外展開により日本でも製品の販売が開始されました。

 

日本のサッカーチームのユニフォームサプライヤーとして契約が行われ、両肩に大きな模様が特徴であり、本国のラグビーのイタリア代表へのユニフォームも展開しています。日本の直営ショップは東京や札幌に展開させています。

 

 

Kappa Golf(カッパ ゴルフ)は、Kappaのゴルフ製品を中心に展開させているブランドです。

 

男性や女性向けのゴルフ用品を多く取り扱っている特徴があり、パンツやジャケット、シャツ、スカートなど製品が購入できます。カラーもゴルフ場で体を動かすこと、遠くからも存在が確認できるように想定とした明るい色が中心です。

 

Kappa Golfの多くの製品で良好に体が動かせるように内部の環境をムレなく良好に保つため、特別な生地が使用されています。体を動かしても疲れが溜まりにくい素材を中心に作られています。多くの製品でゴルフのプレイ環境に応じた価値が実感できます。

 

 

inhabitant(インハビタント)は、大きなアクションを求められるスノーボードやウェイクボード、スケートボード、サーフィン、BMXなどに取り組む際に役立つ、スポーツファッションブランドです。

 

製品はプロも利用する本格的なスポーツウェアだけではなく、カジュアルウェアまで幅広く展開している特徴があります。カラーは幅広く明るめの色彩から主張を控えた製品も取り揃えています。

 

コートやジャケット、シャツ、パーカーなどの上半身に留まらず、パンクスや帽子類、手袋も製品の展開も行っています。

 

inhabitantはデザインにも力を入れており、若者や動きを求める大人向けを意識した魅力があります。価格も手軽な製品から高価な製品まで利用者に応じた購入が魅力です。

 

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前

2017福袋は4ブランド共に、2016/12/22(木)に同時スタートしました。