スプートニクスの2018福袋(開催)

スプートニクスの2018福袋は2017年12月4日(月)から予約受付。福袋名称は「SPU6点入り冬福袋」です。

 

福袋は公式サイトの SPUTNICKS(スプートニクス)にてチェックして下さい。

 

スプートニクスの福袋は、作り手の気合いを感じます。福袋紹介ページも、しっかりと作りこんであって、写真も豊富です。しっかりと良い福袋を届けようという姿勢が感じられるのです。

 

福袋の中身もちゃんとわかるネタバレ福袋。安心して福袋を予約することもできます。スプートニクスの福袋に入っているアウター、ニット、シャツ、パンツと、どれを取っても、シルエットも綺麗だし、実際に着てみたくなりますね。

 

今後、さらなる追加福袋の登場もあるかもしれないので、期待しましょう。

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

スプートニクスとは?

スプートニクスでファッションを揃えれば、間違いないと思わせてくれるショップです。しかも値段はリーズナブル。利用しない手はないと思う、メンズファッションのお店です。
スプートニクスは、ブランド品のセレクトショップとは違い、全てオリジナルで商品を揃えたショップになっています。それでいて、全て同じスタイルというわけではなく、セレクトショップ的な使い方もできるお店といってもいいでしょう。

 

全体的にはクールで、キレイめな男子を演出できるファッションスタイル。女子ウケがいいだろうなと感じさせるラインナップです。アウター、シャツ、ボトムズからシューズ、バッグまで取り揃えているので、スプートニクスだけで全身コーデもできます。

 

ブランド品並みのクオリティと見た目にもかかわらず、価格はリーズナブルという点が非常にポイントが高いのがスプートニクス。一度利用すれば、またここで買いたくなるでしょうし、まだの人にはぜひ試してもらいたいと思います。

 

▼ 福袋予約はここから

 

スプートニクスから発売される福袋は、毎年注目度が高いです。

 

 

 

昨年以前のスプートニクス福袋

2017福袋は、12月10日(土)深夜0時から予約受付。1月1日(日)元旦零時からは、新春福袋も開始。1月7日(土)深夜0時には、さらにもう1種類新春福袋が登場。

 

2016福袋は、12/12開始分と、12月29日(火)午前0時と、1月1日(金)午前0時には追加の福袋が登場。