ナルミヤ(NARUMIYA)の2018福袋(開催)

ナルミヤの福袋は、2017年10月1日(日)AM0時から予約受付。

 

福袋の欲しいサイズは、ナルミヤオンラインでお早めにチェック要!

 

子供服の超人気ブランドのナルミヤでは、2018年度福袋の早期予約受付情報。

 

2018福袋は、10/1開始。ナルミヤはほかの福袋と比較して、圧倒的に福袋開催時期が早いです。

 

ナルミヤのファッションは、女の子にはお洒落で可愛いですし、男の子にはちょっとこ洒落てカッコいい。お子様をお持ちの方に人気のブランドなのもうなずけます。

 

普段から人気のナルミヤ商品をお得な価格で入手できるナルミヤ福袋は当然のごとく毎年人気です。男女別はもちろんのことですが、サイズも10センチ刻みで選べるわけですから、福袋というよりも、純粋にナルミヤの服が安く買える機会ということになります。

 

完全ネタバレ福袋となっていますので、福袋の中身も全部わかります。お子さんに必要なアイテムかどうかをしっかりとチェックしてから、手配することができるので助かりますね。

 

ナルミヤオンライン

 

ナルミヤとは?

個人的な経験をお話ししますと、今まで子供服はショッピングモールで買いに行ってましたが、子供が二人出来てからはなかなか行けなくなりました。それに二人の服を色んなお店で見て回るのには時間がかかり体力的にも無理でした。

 

そこで友人に教えてもらったのが「ナルミヤ」です。教えてもらうまでは全く知りませんでしたが、ナルミヤはメゾピアノやエンジェルブルーなどのすごく人気なブランドやオリジナルアイテムを販売しているショップです。

 

その品ぞろえの良さが人気のナルミヤですが、私みたいにいっきに色んな服を購入したいという人にはもってこいのショップです。何度か購入させてもらっているのですが、本当に可愛い子供服がたくさんあるのでいつも見るたびに楽しくて迷ってしまいます。

 

それになんといっても丁寧な対応で、とにかく発送が早い。これは本当に助かります。今すぐ欲しい服がすぐに送られてくるので、安心して購入できます。

 

それに早いからと言って適当なわけではなく、梱包もしっかりとしていてすごくきれいなんです。これって購入者側はすごく気にする点ですよね。しっかりなさっているから素晴らしいです。

 

他の子供服ブランドと違って色んな服を購入できるし、デザインも豊富で種類もたくさんあるので選びたいほうだい。男と女兄弟でもいっぺんに見ることができるからすごく助かります。

 

ボトムスやトップスまで様々な商品がありこんなデザインがほしいなと想像していたものと同じような商品がいつでも見つかるので、本当にオススメです。

 

私みたいに服を買いに行く暇がなく、手軽に購入できる方法を探しているという人にもオススメですよね。実際に買ってみていつもハズレはありません。見たままのその可愛い服が届くので安心です。

 

友人ら数人にも教えてあげたほどお気に入りで、自信をもってオススメできるショップであります。店舗が近くになくてもネットでも購入できるのが魅力でもありますね。これからもどんどん利用していこうと思います。

 

ナルミヤ豆情報
トドラーブランドであるMINI-K、mezzo piano、pom ponette、Daisy Lovers kids, Angel Blue kidsや、有名ジュニアブランドのANGEL BLUE、DAISY LOVERS、MEZZO PIANO Junior、Pom Ponette Junior、Blue Cross Girlsなど、人気のブランドを取り扱うのがナルミヤです。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前のナルミヤ福袋

 

2017福袋
同様に10/1福袋受付スタートでした。

 

2016福袋
在庫切れ福袋は、12月22日(火)昼12時に再入荷する予定です。
1月1日(金)深夜0時には、プティマイン福袋の登場と、冬のクリアランスセールが開始します。

 

2015福袋
10/10(金)から予約を受け付けますよ。各サイズ数量に限りがあるので、早めの予約がいいですね。
ひとたび完売となりましたが、12/26(金)夜8時に再入荷販売をします。さらに、元旦の1/1(木)朝0時には追加ブランドとして「プティマイン」が登場。