ミキハウス(MIKIHOUSE)の2018福袋(開催)

ミキハウスとダブルBの1万円福袋が、2017年12月1日(金)朝9時から予約受付します。


ミキハウスオフィシャルオンラインショップで詳細を確認が可能です。

 

2017年11月1日(水)朝9時から開始した、ミキハウスとダブルBの2万円・3万円・5万円福袋とホットビスケッツ1万円福袋は、11月23日に終了しました。

 

子供ファッションの人気ブランドであるミキハウス(miki HOUSE)の2018新春福袋の受付日程が公開されたので、お伝えいたします。

 

登場するブランドは、キハウス、ダブルB、ホットビスケッツの3つになります。また、福袋の価格帯は、1万円、2万円、3万円、5万円の4種類。これらが、種類によって発売日が変わってきます。流れとしては、高い福袋から安い福袋に移行していきます。今年は、最初に2〜5万円福袋が同時に登場し、あとから1万円福袋が別途の登場となります。

 

ミキハウスの福袋はネタバレ福袋ではありません。福袋の種類によっては1アイテムだけわかる場合もありますが、基本は届くまでのお楽しみです。

 

ただし、サイズは福袋であってもちゃんと選べますのでご安心ください。80から130センチの間で10センチ刻みでありますので、最適なサイズを選んでください。また、男の子用・女の子用かももちろん選択可能です。ただし気を付けたいのは、種類やサイズによっては早めの完売も予想されますので、その点はご注意ください。

 

ミキハウスオフィシャルオンラインショップ

 

ミキハウスとは?

ミキハウスは、これから子供を産む人が読む雑誌にも度々紹介されていて出産準備する中に取り入れたい、誰もが知っているブランドです。少々値段が高くなかなか買い揃えることが難しいブランドですが、生地も縫製もしっかりしていて自分の子供に一枚は使いたいと思うほど信頼できる物が多く揃っています。
カジュアルに普段使いできる装いのものから、記念日の写真撮影などにも映える上品なものまで揃っています。男の子でも女の子でも選べず使える色使いも多く、ブランドキャラクターのクマちゃんもかわいくて誰にでも贈ることが出来ます。

 

女の子の服を多く取り扱っているブランドも多い中、ミキハウスは男児女児どちらも使え、通年使える服が多く贈答用にも最適です。

 

子供服は一日で数回着替えることも多く、Tシャツなどは洗い替えが必要なので値段が高いと買い揃えにくいこともありますが、ミキハウスのTシャツは頻繁に洗ってもくたびれることがないほど縫製がしっかりしています。生地も肉厚で色あせも少なく通年長く使えるので一枚あると使いやすさを実感します。上質なデザインも多いのでお宮参りや記念日にも使え、長く愛用できます。

 

ベビーシューズもミキハウスから出ており、お祝いとして戴いても嬉しい品です。また、親戚やお友達の出産祝いでお祝いを贈りたい時などはセットになっているものもあるので、性別がわかればなお良いですが、どちらにでも使えるセットを贈っても間違いなく喜ばれると思います。

 

実際に男児を出産し、数名の方からミキハウスのものをいただきました。ベビーセットのズボンは紺色で上品なデザインなので写真にもおさまりがよく、お食い初めや端午の節句、歩きだしても普段着として長く使えました。

 

クマちゃんデザインのパーカーも春先秋口使えました。ミキハウスの靴もベビーシューズから、サイズアップしてからも頂きましたが、上品な色合いはどんな服にも合わせやすく、靴もしっかりした作りなので安心して履かせることができました。贈り物をする際はミキハウスで選べば間違いないと思えるほど信頼できるブランドだと思います。

 

 

ミキハウス豆情報
ミキハウスのブランドは、miki HOUSE、MIKIHOUSE FIRST、HOTBISCUITS、DOUBLE_B、MIKI HOUSE COLLECTION があります。。またミキハウスでは、「子どもたちと家族の毎日が笑顔になるように」をキャッチフレーズに、子供服から子育て支援、出版事業なで幅広く展開しています。

 

▼ 福袋予約はここから
ミキハウスの福袋

 

 

昨年以前のミキハウス福袋

2017福袋は、
● 5万円新春福袋 11/02〜
● 3万円新春福袋 11/02〜
● 2万円新春福袋 12/01〜
● ホットビスケッツ1万円新春福袋 12/01〜

 

2016福袋は、
● 5万円新春福袋 11/05〜
● 3万円新春福袋 11/05〜
● 2万円新春福袋 12/01〜
● 1万円新春福袋 12/01〜
● ホットビスケッツ5千円新春福袋 01/06〜

 

種類は、1万円、2万円、3万円、5万円(税抜)の4種類ですが、3万円・5万円が11月、1万円・2万円が12月、5千円が1月に開始です(5千円福袋はホットビスケッツのみ)。