赤ちゃん本舗の2018福袋(開催)

赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)の2018福袋は、2017年12月8日(金)朝10時にスタート。追加販売も2017年12月26日(火)朝10時にあります。福袋予約は、アカチャンホンポからどうぞ。

 

 

赤ちゃん本舗からは、新生児福袋、ディズニー新生児福袋、ベビー福袋、キッズ福袋、マタニティ福袋から各種福袋が登場です。

 

福袋の中身に関しては、基本的に写真も載っていますので、ネタバレ福袋として購入することができます。いろいろなカテゴリーから福袋が登場していますが、売切れ次第どんどんとサイトから見れなくなってきます。気になる福袋があったら早めに予約してしまった方が良いかとは思います。

 

福袋に入っている商品の素材についても表記がありますので、両親としても安心ですよね。

 

アカチャンホンポ

 

アカチャンホンポとは?

アカチャンホンポはベビー用品、マタニティウエアなどを数多く販売している店舗で知らない人はいないくらい人気のあるお店です。セブン&アイグループの1つなので、イトーヨーカドーが入るショッピングモールなどに店舗を出店している事が多いです。もちろんヨーカドーだけでなく、イオン系のショッピングモールなどにも多く出店しています。

 

セブン&アイグループなので、nanacoポイントを貯めたり使ったりすることができます。店舗には商品に詳しい店員さんがいるので、商品選びに悩んだ時にも気軽に相談できます。始めて購入する場合、何を基準に選んでよいのか分からない事もありますので、専門知識のある店員さんがいるのは心強いです。

 

商品数がとにかく多いのがアカチャンホンポの強みです。プライベートブランドも展開していて、お安く良い品物を購入する事ができます。もちろんブランドアイテムも揃えられていますので、お気に入りのブランドがある場合はそれらを買う事もできます。

 

店内では無料で開催されているイベントなどもあり、お店に行ってイベントに参加して楽しむこともできるので、ママだけでなくパパも一緒にお買い物が楽しめます。

 

nanacoポイントも使えますが、アカチャンホンポに行く回数が多いのであれば専用のポイントカードがありますのでそれを作るのがおすすめです。200円で1ポイントもらうことができます。1ポイントからお買い物で使えるので、ある程度のポイントが貯まらないと使えないという事がなく使いやすいです。

 

会員特典として、ポイントカードを作ったときにクーポンやプレゼントがもらえるのも嬉しいです。ポイントカードを持っていると還元サービスがありますので、ポイントが倍つく日のお買い物がおすすめです。

 

毎月8日、18日、28日が5倍デーです。高額な商品の補償期間があるというのも嬉しいです。壊れてしまって買い直すとなると大型のものは費用がかかるので困ります。補償があれば安心して購入できます。通販サイトもあるので、近くにお店が無い人は通販サイトを利用してみてください。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前の赤ちゃん本舗福袋

2017福袋は、
12/08(木) 新生児福袋
12/26(月) 朝10時 ベビー・キッズ福袋
12/31(土) 朝10時 全種類の福袋が発売