ワールドの2018福袋(開催)

ワールドの福袋は、開始日時の案内はなく、突然スタートします。

 

今年の福袋は、2017年12月06日(水)正午12時にいきなり開始すると予想しています。(⇒ 午後2時開始しました!)

 

公式サイトのワールド オンラインストアで福袋予約することが可能です。

今年のワールドからは、グローブやインデックス、ピンクラテなど、全部で12個のブランドから福袋が発売となりました。

 

あらかじめ福袋の先行予約スタート日時がわかれば楽なのですが、ワールドの場合は、突然スタートします。当サイトでも、おおよその開始日時を推測することは可能なのですが、毎年気を張って、開始の瞬間を待ち構えています。

 

今年の福袋開始時間は、予想よりも2時間ずれましたが、日付は当たりました。

 

ワールドブランドの福袋は、内容が完全にわかって、福袋の中身の写真も掲載されている完璧なネタバレ福袋となっていますので、安心して先行予約できると言っていいでしょう。

 

ワールド オンラインストア

 

ワールドとは?

ワールドは、UNTITLED、INDIVI、Reflect、OZOC、SOUP、INDEXなど、20代から30代の女性に人気のブランドを数多く展開しています。

 

どのブランドも、洗練されていて上品で知的な雰囲気の服が多いです。大人の女性といった感じで素敵です。ベーシックでありながらトレンドも取り入れているので、シンプルな中にも都会的なセンスの良さが感じられます。お手持ちの服にも合わせやすいですし、着回しもきいて重宝すると思います。着回しがきくというのは、大切ですよね。きちんとしていて品が良いので、通勤着としても活躍してくれそうです。

 

ベーシックなデザインの服が多いので、40代以降の女性でも十分に着こなすことが出来ると思いますよ。

 

お値段はお安くはないですが、その分、品質の高さ、ファッション性の高さは満足出来ると思います。上質でセンスの良い服というのは、着ていても気持ちが良く、自信が湧いてきますよね。

 

Hushush、groveなどは比較的お値段もお手頃なので、購入しやすいと思います。デイリーな着こなしにお薦めです。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前のワールド福袋

ワールド2017福袋は、11/29に告知があり、12/7にいきなりのスタートでした。

 

ワールド2016福袋は、12/4に福袋実施告知があり、12/9にいきなりスタートとなりました。

 

ワールドは2015年度版の福袋も発売すると発表。そしてついに、12/4(木)朝10時に突然のスタートとなりました。