アーバンリサーチの2018福袋(開催)

アーバンリサーチの福袋は、2017年11月28(火)正午12時よりスタートです。

 

アーバンリサーチ紹介ページ経由で予約することが可能です。

 

アーバンリサーチから発売される福袋は、どれも有名ブランドばかし。アーバンリサーチ、ロッソ、センスオブプレイス、ドアズ、などなど。

 

超人気福袋の部類に入りますので、先行予約受付が開始されてたら、即アクションを取った方がいいでしょう。

 

福袋の中身については、ブランドによってネタバレ福袋だったり、そうでなかったりが異なります。いずれにしても、超人気ブランドであり、超人気福袋であるアーバンリサーチの福袋の数々は、どれを予約しても満足度の高いお買い物となるでしょう。

 

アーバンリサーチ福袋のことはこちらで確認

 

アーバンリサーチとは?

お洒落な男子・女子に人気なのが、アーバンリサーチ。インポートを中心とした厳選セレクトショップとして高い支持を得ています。人によってファッションの好みは色々とありますが、なにか1つのブランドにこだわって、そのブランドだけを着るという人がいる一方で、あくまでもあなたの自身の自分らしさを大切にし、それを柱に、あなたに合ったファッションを自由に探していく方法もあります。

 

そういった方法の際に、役立つのがセレクトショップです。アーバンリサーチが提案するファッションの方向性と、あなたのファッションの好みが一致したなら、あなたはアーバンリサーチの取り扱うファッションブランドの中から、自由にあなたの好みのアイテムを探すことができます。そして、アーバンリサーチの場合、ファッションの方向性とセレクトされたアイテムの品質がまた素晴らしいのです。

 

もちろん好みにもよりますが、同じようなアイテムでもアーバンリサーチで用意している商品は、何かほかと違うものを感じます。そこがセンスの良さなのでしょう。

 

また、アーバンリサーチではオリジナルブランドも複数あって、それらがまた人気があります。URBAN RESEARCH、DOORS、ROSSO、かぐれ、KBFなどの代表されるこれらのブランドは、アーバンリサーチのファッションの方向性に合ったものですので、当然センスもかなり良く、人気が高いブランドとなっています。

 

▼ 福袋予約はここから

 

昨年以前のアーバンリサーチ福袋

2016福袋、2017福袋は、12/1正午スタートでした。