スナイデルの2018福袋(開催)

スナイデル2018福袋が以下で実施されます。

 

2017年12月6日(水)朝10時に、阪急百貨店レディースファッション通販/HANKYU FASHION

 

2017年12月6日(水)正午12時に、ルミネweb通販アイルミネ

 

2017年12月6日(水)午後1時に、藤井大丸オンラインショップ

 

 

スナイデルの福袋は人気がありますが、先行予約のチャンスは複数のショップであります。ただし、時間的に難しいという人も、中にはいるかもしれません。なんとか時間を工面して、福袋予約トライできることを祈っています。

 

福袋の中身については、公開されていますので、ネタバレ福袋に該当します。冬に役立つコート等も入っていますので、あなたのワードロープもきっと充実することでしょう。スナイデルのコートを持っているなんて、気分的にもちょっと嬉しくなりますよね。

 

スナイデルとは?

ファッションブランド「snidel」の特徴は「大人スウィート」。数多くのブランドが入るファッションビルの中でも独特の雰囲気がありますよね「snidel」。まず特徴をまとめてみます。

 

色やデザインの傾向は、全体的に、白、ピンク、アイボリー系など穏やかな色合いが多いです。はっきりした赤や青はあまり見かけないですね。それでいて、明るいパステルカラーとも異なるんです。少し霞がかっていると言いますか、ピンクには違いないけれどピンク以外の何色かが入っているな、という印象です。

 

デザインは甘めです。袖口や裾が広がっているシフォンブラウスが多いのでふんわりした雰囲気が出ています。襟は付いていたり、丸襟であるものが多いので可愛いですね。Vネックはほとんど見かけないです。

 

ブランドコンセプトは「大人スウィート」。フリフリやレースの甘さとは一線を画した「大人の」甘さです。ターゲットは20代を想定しており、主に20代前半に絶大な人気があります。

 

snidel を着るおすすめシーンとしては、やっぱりデートや合コン。大学時代には合コンに使用している女子が結構いました。やはり穏やかな色合いでふんわりした形なのでウケがよいのかなと思います。特にワンピースがかわいいですね、お嬢様の雰囲気があります。

 

それと、お呼ばれ、結婚式の二次会の際にもピッタリだと思います。スナイデルだったら2万円前後でいいドレスが手に入ります。大人っぽい色合いで個性的なデザインなので「オシャレだね」と言われます。ただ、丈がやや短めなのが難点かもしれません。

 

あともちろん普段使いとして、普段着として使ってもとてもオシャレです。スナイデルで統一してもいいし、他ブランドの洋服とも合わせて着てもいいと思います。シンプルなショートパンツやブーツ等。甘めのトップスなので下は辛口に決めたりしてもOKです。ぜひスナイデルで大人の甘い雰囲気をまとってください!

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前のスナイデル福袋

2017福袋は、12/5にメルマガ先行を実施し、12/7に一般販売でした。