レナウンの2018福袋(開催)

レナウンの福袋は、2017年12月14日(木)正午12時スタートです。開始後にサイト公開となります。

 

レナウンの公式サイトであるレナウン公式通販サイトにて公開になりますので、お楽しみに。受付は、12月19日(火)午前11:59迄です。

 

毎年人気のアーノルドパーマータイムレス(メンズ・レディース)の福袋。さらに、エンスウィート(レディース)、エレメントオブシンプルライフ(メンズ・レディース)、スタジオバイインターメッツォ(メンズ)の福袋も登場しています。レナウンの福袋は、毎年確実に充実していっていますね。

 

福袋の中にどのようなアイテムが入っているかも、写真とあわせて中身がわかるような、ネタバレ福袋になっています。カラーバリエーションがある福袋については、それぞれの色毎に写真も載っていますので、是非公式サイトよりご確認ください。

 

レナウン公式通販サイト

 

レナウンとは?

レナウンは、とても歴史の長いアパレルメーカーです。1902年に佐々木商会としてスタートし、1923年に「レナウン」の名前を商標登録して使い始めました。なんと大正時代のことです。「レナウン」という名前は、イギリス皇太子が日本に来られた際に乗っていた戦艦の名前からとったのだそうですよ。

 

レナウンというと、傘のロゴでお馴染みのアーノルドパーマータイムレスがまず思い浮かびますよね。シックな色合いのものもありますが、カラフルで明るい色合いのアイテムが多く、楽しくハッピーな気持ちになれます。キッズ、レディース、メンズと揃っているので、ファミリーで楽しむことも出来ますね。

 

レナウンにはその他にも、エンスウィート、シンプルライフ、ダーバンなど、カラフルなカジュアルスタイルからシックな落ち着いたスタイルまで揃っています。

 

シニアの方達には、1960年代の小林亜星さん作詞作曲のCMソング「ワンサカ娘」が思い出深いのではないでしょうか。当時は大変な話題を集めたCMソングだそうです。レナウンのCMは、海外のCM作品賞も受賞したそうですよ。その頃からずっとレナウンファンという方も多いのでしょうね。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前のレナウン福袋

レナウン2017福袋は、12/15に開始(〜12/21)。
レナウン2016福袋は、12/17に開催。また、全ブランドが対象のクリアランスセールが、1月1日(金)深夜0時スタート。