オンワードの2018福袋(開催)

オンワードの福袋は、2017年12月7日(木)正午12時に開始します(終了は、12月13日(水)23:59迄)。

 

Mother garden、PET PARADISEのみ、2017年12月15日(金)夜6時に開始。

 

オンワード樫山の公式サイトであるオンワード・クローゼットにて公開になります。

 

オンワードからは、女性用のみならず、男性用、子供用のブランドもあり、それらから福袋が発売されています。もちろん女性用の福袋が一番多いのですが、男性の方も、またお子さん用の服も福袋としてお得に入手できるチャンスとなりますので是非お見逃しなく。

 

福袋の中身もある程度わかるようになっていて、ネタバレ福袋になっています。また、人気のブランドによっては、完売も早いので、福袋先行受付が開始したら、すぐにサイトをチェックした方がいいでしょう。

 

オンワード・クローゼット

 

オンワードとは?

オンワード樫山が会社名で、自由区、ICB、23区、組曲、anySiSなどを展開する、日本の代表的なアパレルメーカーです。そして、オンラード樫山のファッションブランドを販売すオンラインショップが、オンワードクローゼットになります。

 

オンワード樫山が手掛けるブランドは、シンプルでクールでさりげない上質なファッションアイテムが多く、お洒落な女性たちに高い人気があります。ターゲットは20代から40代の女性が中心で、大人の女性の雰囲気があります。

 

今までオンワードブランドのイメージモデルには、今井美樹さん、中谷美紀さん、柴崎コウさん、石原さとみさん、北川景子さん等が起用されてきました。雰囲気のある素敵なCMを覚えている方も多いでしょう。オンワードブランドのイメージがよく伝わってくる素敵なCMばかりです。

 

レディースだけでなく、メンズにも、五大陸、23区オム、自由区メンズなど人気の高いブランドがあり、ビジネスシーンでも活躍しそうな服が揃っています。

 

また、オンワードはオリジナルブランドの他、TOCCA、カルバンクライン、ポールスミス、DKNYなどともライセンス契約しています。

 

オンワードブランドは、全体的にシンプルな服が多いので、通勤着としてもお出掛け着としても、様々なシーンで着ることが出来ると思います。オンワードの服をさりげなく着こなすことが出来れば、大人の仲間入りといった感じですね。

 

オンワードのアクセサリーには、シンプルな服に合わせるのにピッタリな、綺麗でお洒落なものがたくさんありお薦めです。シンプルな服は、アクセサリー1つで表情が変わってくると思います。ぜひ、あなたらしいオリジナルな着こなしをしてみてください。

 

▼ 福袋予約はここから
オンワード・クローゼット

 

 

昨年以前のオンワード樫山福.袋

2017福袋は、12月7日(水)正午12時から。

 

2016福袋は、12月9日(水)正午12時に開始

 

2015福袋は、12月9日(火)正午12時に開始(12/15(月)午後1時まで)。J.PRESS MENが、1月1日(木)正午12時に登場いたします。