ノーツストアの2018福袋(開催)

ノーツストア2018福袋は、2017年12月12日(火)19時より「A.T」の福袋受付を開始しました。

 

また「CnCn」福袋も、2017年11月21日(火)より受付中です。

 

「ノーツストア」ファッション通販サイトを是非ご確認ください。

 

ノーツストアの抱える有名ブランドの中から、どのブランドの福袋が登場するのか、毎年注目しています。今年は、「CnCn」と「A.T」になりました。

 

ノーツストアから発売される福袋は、福袋によってネタバレ福袋だったり、ネタバレ福袋でなかったりが異なります。それぞれの発売福袋をチェックして、確認してみてください。

 

ノーツストアの各ブランド福袋は、事前に発売の予告はなく、発売開始してから始めてわかる、といった形式です。従いまして、常に最新の福袋状況をチェックしておく必要があります。

 

「ノーツストア」ファッション通販サイト

 

ノーツストアとは?

忙しい女性の方でも、やはりファッションにはこだわりを持ちたいのは、自然な思いです。中々、ウィンドウショッピングさえ楽しめる時間が作れない方にお薦めなのが、ノーツストアです。大人のお洒落を楽しむためのアイテムが勢揃いしています。

 

ATSURO TAYAMA、AT、cITRUS Notes、Selfframe、NYDJと言った知る人ぞ知るブランドが勢揃いしています。ノーツストアの良い所は、サイトを見ていて、まるでデザイナーズショップのウィンドウを見ている感覚になれること。

 

各ブランドの新着アイテムの紹介はもちろんのこと、人気デザインのランキングまで紹介してくれています。自分の欲しいアイテムがひと目で分かりますし、オフォシャルな出で立ちを考えたり、カジュアルな着こなしさえ、ネットストアだけでまかなえることが魅力です。

 

オフのスタイルにこだわりたいのなら、やっぱりNYDJ。気軽に履けるデニムパンツを始め、ギャバジンジャケットとの組み合わせも、スマホからサイトを見ているだけで自分の中で「次の土曜日は、どんな組み合わせにしようかな?」って、すぐにイメージしながら楽しめることと思います。

 

ATでは、オフの着こなしもいいし、オンの時でも堅苦しくないスタイルを望むなら、お薦めです。ATSURO TAWMAだと、ちょっとアダルティックなスタイルで、街の中を歩く楽しみが増えてくるでしょう。

 

他にも落ち着いた二重織りのビーバーコートで寒い冬を乗り越えながらも、やはり誰もが振り返りそうな着こなしをキープしてくれます。そんなトータル的なコーディネートをノーツストアで実現できるのです。

 

まずは会員登録をしてから、後は自分の好きなデザインをオーダーするだけ。メルマガでも、定期的にお得情報やクーポンも送られてくるので、使わないよう手はありません。

 

他のショッピングサイトでは、中々お目にかかれないデザインが一気にサイトで見て取れるのが、とても嬉しいことです。ちょっとしたアクセスしただけで、ずっとここに居たくなるのが、ノーツストアなのです。

 

 

▼ 福袋を予約

 

 

昨年以前のノーツストア福袋

ノーツストア2017福袋は、12月13日(火)に福袋の販売開始。
ノーツストア2016福袋は、12月18日(金)に福袋の販売開始。