マーキュリーデュオの2018福袋(開催)

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)福袋が、阪急百貨店レディースファッション通販/HANKYU FASHIONで、2017年12月6日(水)午前10時に登場。

 

ルミネweb通販アイルミネでも、2017年12月5日(火)正午12時に登場。

 

ランナウェイチャンネルでは、2017年11月29日(水)昼12時に登場。MERCURYDUOオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTOREにて是非、詳細をチェックしてみて下さい。

 

dfashionおよびファッションウォーカーでも、2017年11月29日(水)昼12時に発売しました。

 

 

マーキュリーデュオの福袋は、完全ネタバレ福袋になっていて、安心して予約できるのがいいですね。写真でも確認できるので、間違いありません。

 

それと、マーキュリーデュオ福袋はいろいろなショップで取り扱っているのも助かります。あなたが普段利用しているファッション通販を利用して、福袋予約を済ますことができます。

 

また仮に福袋完売になってしまっていても、他のファッション通販で予約の再トライができます。先行予約で福袋を予約できなかった人は、元旦の福袋販売に最後のチャンスを賭けてくださいね。

 

マーキュリーデュオとは?

20代の女性に大人気であり、大体の女性は知っているマーキュリーデュオ。人気のブランドです!特徴としては可愛さ、色気もあるのに上品というのが特徴でしょうか。他のブランドと違うところは、着る人の年齢を感じさせないという雰囲気です。

 

新宿ルミネエストなんかは、ザ?若者向けのブランドばかり入ったフロアにありますが、マーキュリーデュオにはOLさんから学生さんまでいるのを見かけます。というのも、服のデザインが絶妙で甘すぎず、若者すぎず、値段が手をつけやすい割には質が良くみえる凝ったものや、トレンドもしっかりと取り入れて攻めている感じが女子力が高い女性から支持されているようです。

 

マーキュリーデュオといえばモテる服で有名で、ゆるふわテイスト〜エレガントなテイストまでそろっています。着ていると女性としての魅力を引き出してくれる魔法の洋服です。なので、合コンなどの勝負服に選ぶ方は多いようです。

 

また、結婚式などでも、使えるラグジュアリーなドレスもあるので、パーティにもぴったりです。合コン用の服や、お呼ばれ用の服などの勝負服を探している方はぜひマーキュリーデュオに立ち寄ってみてください。きっと、嫌味がないお上品さと可愛らしいデザインの洋服たちの虜になってしまいますよ。

 

私はマーキュリーデュオではよくワンピースを買います。とにかくワンピースのデザインが可愛いのです。種類も豊富で、カジュアル使いから、オフィスでもOKなOLさんが使えるもの、特別な日用や、デートで着たら魅力的にみえそう、というように色いろなデザインがあります。こんなの探していたがみつかるんです。

 

そんなことから私はワンピースはだいたいマーキュリーデュオで揃えてます。好評でよくどこの服?と聞かれます。合コンにはもちろんマーキュリーデュオのワンピースを着て出陣です。男性ウケが良いので本当におすすめです。合コンはやはり第一印象が決め手なので、私はどう見られたいか思われないかで服を決めます。可愛いけど、品もある女性に見られたい方はマーキュリーデュオの洋服を着ましょう。

 

▼ 福袋 公式サイトで予約はここから

2017/11/29(水)昼12時

 

▼ ファッションウォーカーでも予約可能

2017/11/29(水)昼12時

 

 

今後のマーキュリーデュオ福袋予定(日程昨年度)

 

▼ 東急百貨店でも予約可能

2016/11/19(土)深夜0時

 

dfashionでも予約可能
2016/12/1(木)深夜0時

 

 

昨年以前のマーキュリーデュオ福袋

2017福袋は、11/30と1/1にランナウェイチャンネルにて予約販売を開始しました。

 

2016福袋は、12/4にランナウェイチャンネルにて予約販売を開始しました。