ラグナムーンの2018福袋(開催)

LAGUNAMOON(ラグナムーン)福袋が、集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)で、2017年12月6日(水)午前10時に登場。

 

ランナウェイチャンネルにて2017年11月29日(水)昼12時に登場。LagunaMoonオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTOREにて是非、詳細をチェックしてみて下さい。

 

dfashionおよびファッションウォーカーでも、2017年11月29日(水)昼12時に発売しました。

 

ラグナムーンの福袋は、アイテムが沢山入っているという福袋ではなく、コートやニットなど豪華なアイテムを厳選した福袋となっています。具体的な内容物もわかりますし、写真でチェックすることもできるネタバレ福袋ですので、安心して予約することができます。

 

ランナウェイチャンネルをはじめ、複数のファッション通販サイトで予約することもできますので、あなたのお好みで予約場所を決めてください。ラグナムーンのウインターアイテムをお得にゲットできる年一回の貴重な機会となっています。

 

ラグナムーンとは?

ファッションモデルのオフスタイルってどんな感じだと思いますか。雑誌で着こなしている洋服は、宣伝のためなので普段着は雰囲気が違うというモデルさんは多いです。もちろん好きなブランドの洋服を宣伝している事もありますが、お雑誌で着用したブランドを必ず着ているというわけではありません。そんなモデルさん達のオフスタイルをイメージして作られたブランドがラグナムーンです。

 

ラグナムーンは、気取った感じはしないけれどポイントをしっかり押さえて、計算された着こなしができるブランドとされています。おしゃれ上級者さんに人気の高いブランドで、シンプルなデザインでオフィスでも着ることができるアイテムが多いです。幅広い世代で人気のあるブランドで、10代から30代までアイテムを選べばおしゃれに着こなせるブランドです。

 

他のブランドでは見られないデザインも多いとされています。スタイルとしては、カジュアル、フェミニン、そしてギャルっぽい感じのアイテムもあります。組み合わせ方によって雰囲気を変えることができるので、コーディネイトの幅が広がります。

 

ラグナムーンでは、ちょっとしたお呼ばれなどパーティーで使えるようなドレスも販売されています。お手頃価格のドレスを探しているという人は、ラグナムーンの公式サイトもチェックしてみると良いでしょう。洋服だけでなく、小物類も販売されいるので、コーディネイトのアクセントに使えるアイテムが沢山あります。

 

店舗もありますが、通販では限定アイテムなども取り扱われるので通販で購入するのがおすすめです。通販サイトでは、おすすめアイテムのピックアップや着こなしなども紹介されているので、購入の際はそういったページもチェックしてからお買い物すると良いでしょう。

 

2WAYで使用できるニットは色違いで購入しておくと色々な着こなしができるのでおすすめです。またクルーネック側を前にするかVネック側を前にするかでイメージも変わるのでおしゃれ度がかなり高いアイテムと言えます。ぜひチェックしてみてください。

 

▼ 福袋 公式サイトで予約はここから

2017/11/29(水)昼12時

 

▼ dfashionでも予約可能
dfashion販促促進プロモーション
2017/11/29(水)昼12時

 

▼ ファッションウォーカーでも予約可能

2017/11/29(水)昼12時

 

昨年以前のラグナムーン福袋

2017福袋は、11/30と1/1にランナウェイチャンネルにて予約販売を開始しました。

 

2016福袋は、12/4にランナウェイチャンネルにて予約販売を開始しました。