キッドブルーの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

キッドブルー2017福袋は、2016年12月22日(木)午後5時より開始しました。

 

キッドブルー 公式通販?で福袋手配ができます。

 

キッドブルーは主に女性向けのブランドではあるのですが、キッドブルーメンといった男性向け、またキッドブルースターという子供向けもあります。福袋は女性向けのみだけなのか、男性用や子供用の福袋も登場するのかは、年によって異なります。

 

ネタバレ福袋になるかどうか等も含めて、事前の情報はキッドブルーはあまり流しませんので、とても気になるところではあります。乞うご期待です。

 

キッドブルー 公式通販?

 

キッドブルーとは?

年齢を問わず女性から愛され続けているKID BLUEは、青・空・地球をテーマにしたナチュラルテイストのブランドです。デザインもシンプルな物から愛らしい柄までいくつも揃っており、女性らしさを感じさせるレース使いの服や下着もたくさんあります。

 

敏感肌でも対応できるようにコットン100%で作られた服も多数揃っていて、女性の肌ダメージを防ぐために徹底したこだわりを感じさせます。特に下着やキャミソールなどは、直接肌に触れるものですから、KID BLUEは素材を厳選しています。

 

一度着用すると、その滑らかな肌触りが心地よく、空気を含んだような軽いエアリー感の魅力に惹きこまれ、リピートして愛用する女性も多いのです。ナイトブラには定評があり、キツく感じないのに、ぴったりフィットして着心地が良いという声があがっています。

 

気になる価格帯ですが、ブラは1万円前後、キャミソールは1万円以下のものが多く、カラーや柄も豊富で、サイズも揃っているので安心できます。他の類似ブランドよりも、やや価格が安いこともあり、ネットでまとめて購入する人もいます。

 

さらにKID BLUEの商品は丈夫で洗濯をしてもヨレないので、頻繁に買い換えをしなくても済みますから、コストの面でも安心できます。人気のパジャマは1万円以上するものもありますが、毎日着用していても肌触りは良好で、着心地も抜群なのでリピ買いする人が多いです。

 

健康志向の強いブランドですから、良質な睡眠を意識した商品作りに力を注いでいるのです。KID BLUEは部屋着も可愛いものが多く、普段からナチュラルだけど可愛いデザインのものを選びたいという女性にはぴったりのブランドです。

 

その他にも、お出かけ用のワンピースやロング丈のパンツなどもありますので、全身コーディネートすると、とてもお洒落に着こなすことができます。肌が弱いけどお洒落がしたい、子育て中だから動きやすいファッションにしたいという人には、ぜひKID BLUE をお勧めしたいです。

 

 

▼ 福袋を予約
キッドブルー

 

 

昨年以前のキッドブルー福袋

2017福袋は、12/22(木)午後5時に開始。