ジュエティの2018福袋(開催)

ouetie.(ジュエティ)福袋がランナウェイチャンネルに2017年11月29日(水)昼12時に登場。


jouetieオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTOREにて是非、詳細をチェックしてみて下さい。

 

ファッションウォーカーにても、2017年11月29日(水)昼12時に発売です。

 

 

あなたならではの個性を出すことができるジュエティなので、この時期に予約発売されるジュエティ福袋は是非ともゲットしたいですよね。

 

福袋の中身は全てはわかりませんが、主要アイテムが何であるか、全部で何点入って、いくら相当の品物が入っているかといった、福袋中身の一部の情報はわかるセミ・ネタバレ福袋となっています。

 

主要アイテムの写真掲載もありますので、ジュエティファンの方は是非チェックしてください。もしもジュエティ福袋の先行予約で不成功に終わってしまったら、元旦の発売にもう一度トライしてみてください。

 

ジュエティとは?

おしゃれが大好きという人は、人とかぶるような洋服は避けたいと思うのではないでしょうか。流行りを取り入れながら自分らしさを思いっきり表現できる洋服を探したいという人におすすめなのがjouetie(ジュエティ)です。ジュエティは個性を出しておしゃれができるブランドとして注目されていて、アイテムの組み合わせ次第で、オリジナルコーディネイトが沢山楽しめます。

 

双子のモデルさんが誕生させたブランドという事もあり、モデルさんのような着こなしに憧れる人からも支持されています。

 

カジュアルアイテムをガーリーに着こなすこともできれば、ガーリーなアイテムをかっこよく着こなすことだってできてしまうので、色々な自分を発見できるブランドです。スポーティーな感じのアイテムもありますし、幅広いスタイルのアイテムが揃います。

 

ワンランク上のおしゃれを楽しみたい女性にも人気のブランドです。人気のある世代は主に20代です。ファッション誌でも多く紹介されていて、雑誌掲載のアイテムはやはり人気があります。ワンランク上のおしゃれという点やこだわりのあるデザインを感じることができます。

 

アイテムによっては30代でも取り入れられます。大人っぽいスタイルも取り入れることができます。販売されているアイテムを通販サイトでチェックしてみると、本当に幅広いスタイルのものをそろえているのだという事が良く分かります。

 

スカートで見てみると、ガーリーな花柄のものもあれば、カジュアルなコーデュロイスカートもありますし、マキシ丈のスカート、レースを使用したふんわりしたスカートもあります。

 

ガーリーなものにカジュアルなトップスを持ってきたりすれば、印象がガラッと変わります。どんな組み合わせにしようかなと考えるのが楽しくなってしまうブランドです。もちろん他のブランドも取り入れてコーディネイトしても楽しめるので、jouetieのアイテムをぜひチェックしてみてください。

 

▼ 福袋 公式サイトで予約はここから

2017/11/29(水)昼12時

 

▼ ファッションウォーカーでも予約可能

2017/11/29(水)昼12時

 

昨年以前のジュエティ福袋

2017福袋は、11/30と1/1にランナウェイチャンネルにて予約販売を開始しました。

 

2016福袋は、12/4にランナウェイチャンネルにて予約販売を開始しました。