イトキンの2018福袋(開催)

イトキン2018福袋は、2017年11月22日(水)朝10時より新春福袋開始。

 

なお、11月17日(金)にはピースビギンズ、11月24日(金)朝10時にはeur3の大きいサイズ福袋の発売もあります。

 

公式サイト上では事前告知等はありませんが、受付開始したら、イトキン公式通販サイトにて福袋全公開となります。

 

11/22に発売される福袋は、女性向けは、a.v.v、ELLE、OFUON、ミッシェルクラン、jocomomola、GEORGES RECH、クリスチャンオジャール、GIANNI LO GIUDICE。男性向けは、ミッシェルクラン。子供向けは、a.v.vになります。

 

イトキンには人気のブランドが揃っているので、福袋の季節を楽しみに心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。しかも、イトキンの場合、女性用も男性用も、そして子供用も人気がありますので、男女年齢問わず、福袋に期待が高まります。

 

イトキンでは、それぞれの福袋発売ブランド毎に、発売される福袋の個数の表示があります。

 

a.v.v女性用1万円福袋だったら、限定数300個。a.v.v男性用1万円福袋だったら、限定数70個。このようになっています。取扱い数量の多いブランドでも、それだけ人気があるブランドということなので、早めに完売してしまうこともあるので、お気を付けください。

 

福袋の中身は、サイト上であらかじめ公開しているネタバレ方式の福袋となっています。モデルさんが福袋アイテムを着用している写真が載っているブランドもありますので、ぜひ参考にしてください。

 

イトキン福袋のお目当てのブランド福袋を買い逃さないように、以下公式サイトから現在の状況を、是非チェックしてみてください。

 

イトキン公式通販サイト

 

 

イトキンは大手アパレル会社の中でも有名です。名を聞いてご承知でない方は少ないことでしょう。ただ、イトキンというひとつのブランドではなく、いくつかのブランドが集まり、展開しているブランドの会社名ということをご存知でない方が多いのではないでしょうか。

 

様々なブランドが集まり、20代前半やそれ以下の若い女性から30代の大人の女性、オフィスで働く女性に大活躍の通勤スタイルとコーディネート展開や幅広い層をターゲットにしていることから長く愛されているのがイトキンというアパレル会社でそのブランドの数々が総称して呼ばれているのです。

 

ファッションに目覚め始めた少女を経て大人の女性に変化していく流れの中でいくつものブランドを手放さなくてはいけない過程に直面しますが、イトキンは少女の頃愛用された方がそのまま年齢に合わせて着こなし、ブランドを変えて愛用している方が多いことも定評で、他にはない強みと呼べるでしょう。

 

好みのブランドを諦めず、その都度ター ゲットにしている年代にブランドを変更していけばいつまでもイトキンを愛用していくことができるのです。

 

そして、レディース展開では数多くのブランドが世に知られていますが、キッズやメンズものもあります。イトキンを愛用している女性が母になり、自分の子供や夫に好みのブランドを着てもらえる喜びが味わえる等ファミリー層展開にも手厚くなっているといえるでしょう。

 

カップルでイトキン愛用している方も珍しくなく、男性、女性、お子様と人を選ばないブランド展開にも魅力が集まっています。

 

定期的に開催されるファミリーセールは名物にもなっており、イトキンファンには堪らないちょっとしたイベント状態です。欲しいものをいかに安く手にすることができるかを楽しみながら工夫してイトキン商品はファンに愛されているのです。

 

店舗は身近に存在するとは言い難いですが、繁華街に足を運べば行ける距離にあり、何より公式の通販サイトがあります。遠くて店舗に足を運べない方もショッピングを楽しんで頂けますし、公式サイトからファミリーセールの情報やその他のセール情報を知ることができます。

 

是非、イトキンでショッピングしてみたい方やセール情報をいち早く知りたい方はイトキンの公式サイトや通販を覗いてみて下さい。

 

▼ 福袋を予約

 

 

昨年以前のイトキン福袋

2017福袋は、10/28(金)より男性用福袋がまず発売。11/22(火)朝10時には女性用福袋が登場しました。
12/1(木)、12月2日(金)に追加福袋。1/1(日)元旦0時に新春福袋発売。