イングのの2018福袋(開催)

イング(INGNI)2018福袋は、集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)にて2017年12月6日(水)朝10時より、ファッションウォーカーにて2017年12月11日(月)正午12時より発売。

 

超人気ブランドのイングになりますので、福袋ゲットも超激戦必須です。とにかく、福袋先行予約の受付が開始したら、急いで予約アクションを取ってくださいね。もしくは売り切れてしまっていたら、福袋商品が再入荷されるのを期待して、再入荷のお知らせメールに登録してください。

 

イングの福袋は、かなりお得度の高い福袋となっていて、福袋に入っている総アイテム数もかなり多くなっています。中身もわかるネタバレ福袋になっています。イングというブランド力の高さと、このお買得度が重なるわけですから、超人気となることも納得です。

 

イング(INGNI)とは?

私は初めてイングの商品を買ったのは、数年前のお正月の福袋でした。イングの福袋はパンパンに入っていて、その内容が豊かなことで有名だということで、INGNIの黒のキャンバスの袋にパンパンに品物が入っていてびっくりしました。

 

中には黒のダウンジャケットやニット、パンツ、アウターなどが入っていて、合計いったい幾ら分入っているのかと驚いてしまうくらい中身が入っていました。特に黒のダウンジャケットは袖が取り外せるようになっていて、ダウンベストにして着ることもできるというようなもので、重宝しました。

 

あとはライムグリーンのジッパーのフード付きニットなども入っていて、自分でだったら買わないだろうと思うようなものがたくさん入っていて、楽しむことができました。

 

イングは若い人に向けたファッションブランドで、値段もそれほど高くなくて、買いやすいところが若い人に受けているのだと思います。今流行のものを手軽な値段で手に入れることができるので、ワンシーズン着るだけでいいものなどは特に買う価値があります。大型のショッピングモールの中にもお店があって、買い物がてらショップを覗いて、気に入ったものを買う、というような感じです。

 

私は先日、ショッピングモールの中に入っているイングでデニムのショートパンツを1500円で買い、レースのトップスを1000円で買いました。若い人の間でどんなものが流行っているのかを知るにはINGNIはよく分かるショップだと思います。

 

最近は1万円以下のアウターが売っていて、冬のおしゃれに役に立っています。全体的にプライスが安いので、とても買いやすいです。大人の女性でもアイテムによっては使えるものがあるので、ショップを覗いてみると、案外いいものを見つけることができるのです。セールを狙っていくと、お買い得商品をさらに手頃な値段で手に入れることができますし、福袋は毎年大人気で、すぐに完売してしまうくらい有名です。それくらい内容がいいものが入っています。

 

▼ 集英社 FLAGSHOP

 

▼ ファッションウォーカー

 

▼ dfashion
dfashion販促促進プロモーション

 

昨年以前のイング福袋

2017福袋は、12月12日(月)深夜0時にdfashionとファッションウォーカーにて発売開始。

 

2016福袋は、dファッション12/4、ファッションウォーカー12/14などで予約販売いたしました。