アイルミネの2018福袋(開催)

アイルミネの2018福袋は、2017年12月05日(火)正午12時よりスタート。ジェラートピケ、スナイデル等の福袋は翌日の、2017年12月06日(水)正午12時に登場します。

 

公式サイトのルミネweb通販アイルミネで福袋予約することが可能です。

 

福袋に関しても、さずがはアイルミネ、という感じです。厳選された、それでいて多数のブランドからの福袋が登場します。

 

福袋の中身は、極力詳細が掲載されるようなネタバレ福袋方式になっています。中身のわかり具合はブランドによりますが、完全に中身がわかるブランドもあります。

 

福袋ジャンルも幅広く、ファッションアイテムで女性用・男性用・子供用があるのはもちろんのこと、靴やアクセサリー、バッグ、キッチン雑貨、化粧品、文具など、色々な種類の種類があるのも、アイルミネ福袋の特徴となっています。

 

ルミネweb通販アイルミネ

 

アイルミネとは?

アイルミネ(iLumine)は、ルミネのインターネットでのショップです。

 

私はメンバーなのですが、トゥモローランドのワイドパンツが欲しくて探していたら、ちょうどメルマガが届いて、その欲しかったイメージのパンツを見つけることができました。それで買うことにしたのですが、発送が早くて、しわが寄らないようにふわっとした感じで梱包されて送られてきました。お店まで行かなくても家にいながら欲しい物が買えるのはとても便利です。

 

アダムエロペのデニムのブルゾンが前から欲しかったのですが、ショップには他のデザインのものしかなくて、アイルミネで見つけて、10%オフで買うことができました。予約注文で、まだ暑かった頃から予約していたのですが、10月になったら送られてきました。欲しかった色だったので本当に良かったです。

 

ショップをあちこち歩いて回ると疲れてしまいますが、ネットでショッピングするには少しも疲れません。部屋着でリラックスして買い物ができるので、とっても便利です。好きなブランドがたくさんありますし、色別にサーチしたり、アイテム別に調べたりすることができるので、ピンポイントで欲しいものを探すことができるのです。

 

アイルミネはカードメンバーだといつでも5%オフで買い物ができるのでとても便利ですしお得です。

 

好きなブランドが揃っているところは本当に買い物がしやすいです。クリックひとつで別のページに飛ぶことができて、好きなものをピックアップすることができますし、送料が無料のものもあるので、交通費を考えると、わざわざショップまで行って買い物するよりも経済的だったりします。

 

欲しい物があったら、まずはアイルミネで検索してみて、探してみることです。そうすることで、人気度もわかりますし、探していたものとはちょっと違ったテイストのものが見つかったりして、新しい発見になったりします。家にいながらデパートに行ったような感じがするので、とっても気楽にショッピングができます。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前のアイルミネ福袋

2017アイルミネ福袋
12月02日(金)正午12時
12/5にアース
12/7にジェラートピケ等
1月1日(日)正午12時より新春福袋
1月3日(火)深夜0時よりルミネ・ザ・バーゲン

 

2016アイルミネ福袋
12/08(火)正午 第1弾スタート
12/11(金)正午 第2弾スタート
01/01(金)正午 新春福袋スタート