ジェラートピケの2018福袋(開催)

ジェラートピケ2018福袋が2017年12月6日(水)より、dfashionファッションウォーカー(0時)、阪急百貨店(10時)、集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)(10時)、ルミネweb通販アイルミネ(正午)、藤井大丸オンラインショップ(13時〜10日迄抽選)にて販売を実施。


 

ジェラートピケは、いろいろなオンラインショップから発売されます。人気の福袋なため、入手は簡単ではありますが、トライできるチャンスは複数あるということになります。どこも早い者勝ちになるわけですが、藤井大丸が唯一、抽選という方式をとっています。

 

ジェラートピケの福袋は、ネタバレ福袋と呼べるかどうかはわかりませんが、中身については少しだけ情報が公開されています。モコモコアイテムが入っていることと、合計で何点のアイテムが入っているかは教えてれます。あとは届いてからのお楽しみ、ということですね。

 

無事にあなたもジェラートピケ福袋をゲット出来ることを祈っています。

 

ジェラートピケとは?

ジェラートピケは、女性向けの人気ファッションブランドです。ブランドのコンセプトは、「大人のデザート」。モコモコとした肌触りの良い素材を使用して、パステルカラーを基調とした可愛らしいルームウェアを展開しています。値段も上質な素材を使用したブランド服にしてはリーズナブルで、どなたでも気軽に楽しめます。プレゼントなど贈り物にも最適です。

 

素材にこだわったジェラートピケのルームウェアは、何度洗濯してもよれることなく、長く着続けられる質の良い商品です。

 

ジェラートピケ初の男性向けルームウェアも販売しています。その名もジェラートピケオム。こちら男性用も素材にこだわったモコモの着心地いい生地を基本として、女性向けとは違う、ベージュやアイボリーなど、爽やかなルームウェアを展開しています。また新しい一面を見せてくれたジェラートピケオムで、メンズノンノなどでも取り上げられ反響を呼んでいます。

 

ジェラートピケはレースやモコモコ、パステルピンク。などが多いため、可愛いけど自分には似合わない。手を出しにくい、とお思っている方もいるようですね。でも、ジェラートピケには、ルームウェアだけでなくアイマスクやヘアバンド、ハンドバック、靴下など、ワンポイントで取り入れられるグッズも揃っています。

 

特にハンドバッグは、モコモコ素材ではなくカジュアルな素材で、シンプルなオフホワイトやネイビーなど、大人女性でも使いやすい色使いになっていますのでオススメです。若い方から、年上女性まで、幅広いニーズにも対応しているところも人気の秘密です。

 

女の子はいつでも可愛らしくいたいと思うもの。ジェラートピケのルームウェアを着るだけで、お家でのプライベートタイムもなんだかお姫様気分になれそうですよね。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

dfashion販促促進プロモーション