フォリフォリの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

フォリフォリ2017福袋は2017年1月1日(日)AM1時より受付スタートです。

 

フォリフォリ公式WEBショップを是非ご確認ください。

 

フォリフォリの福袋は、毎年年が明けた瞬間の元日0時0分に福袋販売をスタートさせます。

 

今年はどんな福袋が登場するだろうかと心待ちにしている福袋のひとつでもあります。だいたい、ジュエリー系や時計系のアイテムが入った福袋となる傾向があるのですが、3倍以上の価値のあるアイテムが入っているので、フォリフォリ愛好者には嬉しい限りです。

 

フォリフォリの福袋は、発売開始時間まで内容が秘密ですが、開始時間後に内容物がわかり、ネタバレとなります。是非お楽しみに。

 

フォリフォリ公式WEBショップ

 

フォリフォリとは?

個人的な話ですが、以前、私が20代のころフォリフォリのシルバーの時計を使っていました。外見は時計のフェイス部分が丸みがありプックリとしたデザインが特徴です。

 

ハンドル部分はブレスレットのようなチェーンタイプになっていたので、ブレスレット感覚で使うことが出来たので、アクセサリーを付け忘れた時でも時計がオシャレの主張してくれる感じでした。

 

フォリフォリの特徴はシンプルなデザインながらプックリとした丸みをおびたデザインの物が多いため、可愛らしさもありますが、1つアクセサリーを付けているだけでとても存在感があると思います。

 

現在アラフォーの私が身に付けてもデザインによっては良い感じだと思いますが、シルバー製品は私が思う年齢層だと10代後半から30代前半までな気がします。

 

他のアクセサリーブランドと比べると比較的お値段もリーズナブルだと思うので、カップルだとお誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに彼女がねだりやすい感じだと思います。それなので若いカップルには人気ブラランドだと思います。

 

私が使っていたシルバーの時計は、アクセサリーが大好きな私がいつも身に付けていて楽しめた時計だった感じでした。全体がシルバー素材だったため少々重みはありましたが、腕を動かすたびにユラユラと時計が揺れている感じが何とも言えず可愛い感じでした。

 

その時計は数年間毎日にように使っていて何度か故障をしたので、修理をしながら使っていましたが、最期の修理のときに、もう直らないと言われてかなりショックだったのを覚えているくらいお気に入りでした。その時計は今は動きませんが未だに大切に取ってあります。

 

フォリフォリの可愛さは、なかなか他のアクセサリーブランドでは出せない雰囲気があり、そしてお値段もリーズナブルな割には高級感もあるので若い人達には人気があるんだと思います。

 

私もフォリフォリの時計を使っていた20代の頃は、まだ高級アクセサリーには手が届かない時でしたが、フォリフォリは今の自分にピッタリだなと思いながら愛用していた感じでした。

 

▼ 福袋を予約

 

 

昨年以前のフォリフォリ福袋

2016福袋は、1月1日(金)午前0時に福袋の販売開始。