フランドルの2018福袋(開催)

フランドルの福袋は、2017年12月1日(金)正午12時に予約開始。

 

FLANDRE ONLINE STOREで福袋手配ができます。

 

フランドルからは、イネドやエフデなど、複数の有名ブランドの福袋が登場します。大きいサイズの福袋も登場するのが、フランドルです。

 

福袋の中身については、福袋先行予約販売スタート前は中身は秘密。スタート直後は一部公開。そして、スタートしてしばらく経つと、中身が完全にわかるネタバレ福袋となります。

 

中身を全部知るためには、受付開始後しばらく待つ必要がありますが、その間に人気福袋については、売り切れてしまうので、スタート時点で予約を済ます必要があります。

 

FLANDRE ONLINE STORE

 

フランドルとは?

フランドルは、20代から30代の女性をターゲットに、上質で品が良くお洒落なファッションアイテムを展開しています。INED、ef-de、LE SOUK、7-ID concept.、YVONなどの人気ブランドが揃っています。

 

全体的にシンプルですがトレンドも取れいれていて、女性らしいエレガントは服が多いです。ターゲットは20代から30代の女性ですが、それより上の年齢層の女性にもファンが多いようです。飽きのこないデザインは着回しやすく、長く愛用することが出来そうです。

 

フランドルの服は、多くのファッション雑誌に掲載されています。それだけ人気の高いブランドが多いということですね。色々な年齢層の雑誌に掲載されているので、幅広い年代の方に人気があることがわかります。

 

フランドルの服の品質の高さの理由は、国内生産にこだわっていることにもありそうです。最近は海外での生産が主流になっているメーカーも多いですが、フランドルはジャパンメイドにこだわっているのです。日本の洋服作りの技術の高さは、世界的にも認められているんですよ。フランドルの服は、その日本の技術を活かして作られているのです。

 

▼ 福袋を予約
FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

 

 

昨年以前のフランドル福袋

2017福袋は、12月1日(木)夜20時に福袋開始。