集英社FLAGSHOPの2018福袋(開催)

2017年12月6日(水)朝10時より集英社FLAGSHOP2018福袋が受付開始。

 

さらに、12月7日(木)朝10時、12月15日(金)朝10時、12月22日(金)朝10時などにも追加ブランドがあります。

 

公式サイトの集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)を逐一チェックしておくと、福袋最新情報がいち早くゲットすることが出来ますね。

 

集英社フラッグショップからは、「このブランドの福袋が欲しかった!」と思わせるような人気のブランドの福袋が続々と登場します。

 

さらに、福袋先行予約開始日以降、追加福袋がどんどんと追加されていく日程スケジュールになっていますので、常にチェックしておくと、目玉ブランドの福袋に出会える可能性も高まります。

 

福袋の中身がわかるネタバレ福袋かどうかは、ブランドによります。全部中身を教えてくれる福袋もありますし、一部アイテムのみ公開といったブランドの福袋もあります。

 

集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)

 

集英社フラッグショップとは?

ファッション通販サイト「(フラッグショップ)」。集英社といえばかなり有名な出版社ですよね。その集英社が、雑紙に載っている洋服を公式サイトで販売しているのです。今月の、MOREに掲載されている洋服がてに入るのです。もしかしたらラッキーなことに、ちょっと安く買えることもあります。

 

この雑紙のモデルさんが来てる洋服欲しいなと思っても、そのブランドが売っているお店にいかなくてはいけません。東京に在住なら、少しの時間で可能かもしれませんが、全国で考えると無理です。そんな悩みをこの集英社FLAGSHOPが叶えてくれるのです。

 

今年秋冬のお手本コーデとかヒットアイテムなど紹介してくれます。そして気に入れば、欲しければ手にすることができるのです。今年は何を着たらいいのって毎年悩むと思います。多分その度に、雑紙を買って研究すると思います。

 

そこまでは雑紙をかうだけなので、簡単ですが、雑紙のようなコーデをするには、真似するにはと考えると、何をどこで買っていいのかもわからないですし、そこから着てみたいって思ったまま実践できないのです。モデルの真似したいと思うと思います。

 

そして、洋服やファッションアイテムだけではないのです。ビューティーもホーム&キッチンもあるのです。取り扱いブランドの数がすごいです。ほとんど、これ欲しいって思っているブランドはだいたい扱ってます。ここの通販サイトだけで、流行を買えることができるのです。

 

見ているだけで、女子力が上がります。最初は雑紙を見る感覚で、そして何回かみているうちに欲しいものがあれば、ネットでお買い物をそのまましてしまうことができます。同じサイトで、雑紙を楽しむのと買い物ができるような感じです。

 

洋服のネットショップと違って、様々なブランドを扱い、ちゃんとコーデされているのでトータルコーディネートはバランスがよく素晴らしいです。今年の流行りを着て、おしゃれをしたいなら間違いないです。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前の集英社FLAGSHOP福袋

2017FLAGSHOP福袋は、12月2日(金)より開始しました。

 

2016FLAGSHOP福袋は、11/27より福袋の受付を実施しました。