エゴイストの2018福袋(開催)

エゴイスト(EGOIST)福袋がファッションウォーカーにて2017年11月14日(火)午後7時に登場


ファッションウォーカー公式サイトで是非、詳細をチェックしてみて下さい。

 

 

エゴイストの福袋は、他のブランドに先駆けての少し早めの登場です。最近はネタバレ福袋が多いですが、エゴイストの福袋は中身は内緒。届いて開封するまで、中身がわからない、ドキドキわくわくの福袋となっています。

 

一応わかっているのは、アウターが入っていて、全部で5〜6点のアイテムが入っていること。それと、3万5千円〜4万円相当の品物が入っているということ。エゴイストファンにとっては、これだけわかっていれば、福袋予約するのに十分な情報かもしれませんね。

 

エゴイストとは?

女性ファッションにはさまざまなジャンルがありますよね。最もよく着られている女の子らしいスカートを中心とした流行をおさえた量産型とも言われるファッションスタイルや、ロリータやゴスロリなども含む原宿系ファッションやパンク系ファッションや海外セレブ風など、挙げ始めたらキリがないほどのジャンルがあって、その中から自分にあったスタイルを見つけていきます。

 

EGOISTというブランドは、そんなジャンルの中でも少しクールでモノトーンの服が多くパンツスタイルの服が多く揃えられているブランドです。雑誌で言えばpopteen、JELLY、VIVIなどによく掲載されていることが多いブランドです。

 

そんなEGOISTはファッションビルによく入っているブランドで、特にギャル的なファッションを好む方によく支持されているなという印象があります。年齢層としては10代後半から20代ぐらいまでのパンツスタイルが好きな女性に多いでしょう。

 

店内も少し暗めの内装のところが多く大人な雰囲気でもあります。また店員さんもギャルの店員さんが多く、着こなしなどもカッコよく参考になるかもしれません。雑誌や店内を見ていると、いつもカッコよく欲しい服が多いような店舗でもあります。

 

またマネキンに着せている服のコーディネートも、可愛くカッコいいパンツスタイルが好きだけどギャル系のファッションには少し抵抗があるような方でもEGOISTの服は着れるかとは思います。また、店内を見ていても店員さんからすごく服を買うように押してこられるといったこともなく、ゆっくりと自分の気になる服を選ぶことができるのも良いです。

 

このような少しギャルブランドの店であれば店員さんの押しが強いから入りにくいといった方でも入りやすいブランドとなっています。そしてお店に置いてある新作のパンフレットも読みやすく、服のコーディネートも魅力的なものになっています。そんなEGOISTのお店を一度覗いてみてはいかがでしょうか。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前のエゴイスト福袋

2017福袋は、11/18日(金)午前零時に登場。

 

2016福袋は、11/17にファッションウォーカーにて予約販売を開始しました。