ワコールの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

ワコールの2017福袋は、2017年1月1日(日)午前0時から開始です。


 

【ワコールウェブストア】ワコール直営の公式下着通販サイトを是非ご覧下さい。

 

ワコールは、ワコールというブランドを主軸とし、ウイングやウンナナクールなどのいくつかのブランドをもつ日本の下着メーカーです。ショッピングセンターやモールの下着売場に行けば大抵売ってますよね。下着と言えばワコール、というくらい馴染み深いものです。

 

他の下着メーカーとの違いは、「安定感」。多分日本人の女性の身体をすごく研究した上で作られた下着が多いんだと思います。だから、つけると「しっくりくる」んです。

 

最近では、下着でエイジングケアできるように研究していたり…年齢による体型変化もすごく研究しているようですね。見た目マイナス5歳を目指すラブ、エイジングのサイトもすごく参考になります。

 

研究データを参考に生まれる新製品、発想の珍しさもとても魅力的です。例えばクロスウォーカーから進化したヒップウォーカーとふとももウォーカー。歩くだけでエクササイズ効果が期待できるのがうれしいですね。その上、適度な締め付けで履いているだけでスラリと見えるのもうれしいんです。

 

カラーバリエーションも豊富だったり、ワコールの商品は女性にとってすごく魅力的なものばかりです。デザインも豊富でかわいい系からセクシー系まで自分の好みのものを見つけやすいのもいいですね。サイズ展開の豊富さもうれしいです。苦しくないのにきちんと寄せて上げてくれるのはワコールならでは、だと思います。

 

ちなみに、私自身、大人になって「きちんとした下着を買おう」と思い立ち、初めて自分だけで買いにいったブラがウイングのものでした。当時、寄せて上げて全盛期で…たまたまイベントをしていて、下着売場のお姉さんがフィッティングをしてくれて。

 

自分が思っていたよりもワンサイズ上のサイズをすすめられて、試着してみたらすごく大人になったような。そんな気持ちになりましたね。初ガードルもワコールのものでした。歩くだけで痩せられるなんて素敵!と思い購入したクロスウォーカー。今でも毎日ではありませんが愛用しています。

 

つい先日ヒップウォーカーを買い足しました。出産後緩めの下着ばかりつけていたら随分たるんできてしまったので…。今後ヒップウォーカーでキュッと引き締めつつスリムになれたらいいなと思います。

 

若い頃から年齢を重ねた今まで、ワコールにはかなりお世話になっていますね。他の下着メーカーに浮気したこともありましたが、やっぱり戻ってしまうんです。ワコールに。ワコールのよさは私の身体が知っている、という感じですね。この先もずっとお世話になるつもりです。

 

▼ 福袋予約はここから
【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪

 

 

 

昨年以前のワコール福袋

2016福袋は、1/1より開催しました。